デクラン・クリップス(新郎)

結婚式に来る仲間の多くもレスター・シティのファンだ。彼らはサッカーよりも私を優先してくれる。

彼らは携帯電話でスコアをチェックし、自分にそれを逐一伝えてくれるだろうと思うよ。

小部屋にラジオを用意しておくつもりだよ。セレモニーの後、彼らはこっそりと電話をするだろう」

「もしこれに勝てば、結婚式の日はさらに特別なものになるだろう。私は常にレスター・シティのファンだった。父親も、そして祖父も。これは遺伝子に組み込まれているんだ。

私は全てのホームゲームに行ってきた。アウェイにも少し行ったよ。リーグ・ワン(3部)の時もね。ウェンブリーにも行った。ワージントンカップの決勝で。

全てを見てきた。良いときも、悪い時もね」
エイミー・マーティン(新婦)

「この試合がキックオフされると同時に、私たちもキックオフするわ。

まるで、試合が結婚式に引かれるようにスケジュールを変えていったの。どうにもならなかったわね。でも、2重のお祝いになる事を願っているわ。

ちょっとホッとしているところもあるの。これで勝てば、デクランは結婚記念日を一生忘れないでしょうからね!」

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら