オフシーズンを利用して日本を訪れている、セリエA屈指の男前DFアンドレア・ラノッキア。

その動向についてはSNS上でも紹介されていたのだが、東京から新幹線で移動した後は行方が定かではなかった。

しかし2日、ついにその旅先が明らかになった!

ラノッキアが投稿したツイートには #kanazawa というハッシュタグがあることから、石川県の金沢市を訪れていたことが分かる。

これまで、街中で居眠りする男性とばかり写真を撮っていたラノッキア。しかし今回はお店の前でおばちゃんと2ショット写真を撮っており、ラノッキアも満面の笑み!

調べてみると、ラノッキアが写真を撮っているのは「金沢の台所」と呼ばれる近江町市場。

金沢の美味しいものなら何でも揃うという市場で、海の幸から加賀野菜にいたるまで200店舗近くが軒を連ねる。ひょっとして食べ歩きでもしていたのか?!

北陸新幹線が開通し金沢は今日本でも人気の旅行先になっているが…海外からの観光客でありながらまず金沢をチョイスするとは、ラノッキアもなかなかツウである。

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら