屋根の形が何よりも特徴的。

さらにはメイン、バックスタンドともにかなり高い位置まで座席が用意されており、下の方から見ているとかなりの威圧感が感じられる。

メインスタンド最上段からの形式はこんな感じ。

豊田スタジアムにちょっとだけ似ているかも?

スタジアムはもちろんフルキャパシティ!

ここで聞く「ラ・マルセイエーズ」は格別なものであった…。

フランス代表戦の時は、青色にライトアップするのだろうか?

とても綺麗なのだが一つ残念なのはこのヴェロドローム、スタジアム正面のスペースがやや小さく、スッポリとカメラの収めるのがとても難しいのだ。本当はもっと美しく撮影したかったのだが…。

帰り道、横アングルからパシャリ。

しかしここでも綺麗に写すことは難しかった。

【次ページ】ヴェロドロームまではどうやっていくの?アクセス紹介