彼に対してどんなコメントがある?

ジミー・シャン(WBAアカデミーコーチ)

「ファーストチームのスタッフはいつも『誰がうまくやっているか』というのを訪ねてきた。ケインはそのうちの一人だね。彼は夏の間に素早く整えてきて、フィジカルテストでいい結果を残した」
トニー・ピューリス監督

「彼はまだ16歳だ。しかし見れば分かる。彼の態度はね。とても素晴らしいアスリートだ。いいボールタッチを持ち、沈着冷静だ。

私は彼に輝かしい未来が待っていると思う。しかし、私は何度も彼をオフィスに呼んだ。それは、彼には地に足をつけていてほしいから、浮かれないで欲しいからだよ。

みんな見てきただろう。多くの選手が、チャンスを得て、いいプレーをして、そして道を踏み外していくのを。しかし、彼はそれを管理できるだろう」
ベン・フォスター

「彼は、僕が見てきた中で最も優秀な16歳だよ。クラブが彼に大きな期待を抱いているのも知っている。彼は本当のタレントだ。本当に希少な人物だよ。

彼はほんとうに素晴らしい。小さな戦車のような男だ。

まだ子供なのに本当に強い。しかしとても良い男だし、腰も低い。素晴らしい未来が待っていると思うよ」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら