『La Sexta』は「元スペイン代表MFチャビ・エルナンデスは、クリスティアーノ・ロナウドに反論した」と報じた。

このきっかけはチャビが「ロナウドはメッシに並び立つ存在ではない」と『Cadena SER』に対して話したこと。

それを受けてロナウドはこのようなコメントを残し、「チャビはバロンドールを獲得していない」と反論している。

そして今回更にチャビは以下のように話し、それでも自分の見解は変わらないと答えたという。

チャビ・エルナンデス

「彼はそれを受け入れなかったことは知っている。しかし、僕はまだ同じことを考えているんだ。

ロナウドは僕に対して、バロンドールの獲得数について話していた。それは事実だ。しかし、僕の見解は変わらないよ。

クリスティアーノ・ロナウドはこれまで何度もバロンドールを獲得してきた。そしてチャンピオンズリーグを勝利し、EURO2016も優勝した。

しかし、私は同時に思う。それはとても競っているものだと。メッシももちろんそうなるだろうからね」

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら