Qolyユーザーの皆さん、はじめまして、toto田です!

「誰やねん?」と突っ込みたくなるお気持ちはお察ししますが、そこは胸に収めて頂き、私のtoto奮闘記にこれからお付き合い頂けると幸いです。

実は、この度、Qoly編集部さんから「toto田さん、運営費を捻出するためにtotoを予想してください」とのご用命を授かったのですが、はっきり言って「無茶ぶり」です…。コンスタントに当選できるようならば、言われなくても、自分で稼いでいますよ…。実際、これまでも二等の当選がやっとでした。

と、愚痴は程々にして、サッカーライター時代に培った知識と勘を信じて、頑張っていきます!

「予想が難しくて当たる気がしない…」
「興味はあるけど、サッカーが全然わからない」

という方から、

「totoって食べられるの?」
「あれ?予想しないで買えるクジって聞いてたけど…」

という方まで、何かのお役に立てれば幸いです。

【早速、予想してみる(購入資金は1,200円)】

さて、(記念すべき?)連載一回目ですが、今回は「toto第883回」開催分の予想になります。

“某toto予想サイト”のように毎回1万円近く投下できるのであれば、当選率は上がるわけですが、
「そんな弱気な予想はやめましょう!」ということで、購入資金は1,200円に抑えてやりくりしてみました。

今後も購入資金(予算)が増えることはないようなので、このルールを念頭に置いていただけると幸いです。

実際、1万円近く投入するよりは、千円ほどならば、一歩を踏み出しやすいですし、こちらのほうが参考になるのではないかと思っています。

ということで、予想結果を一覧にすると、こんな感じです。

<1>・・・ホームが勝ち
<0>・・・引き分け
<2>・・・ホームが負け

※トリプルは1試合、ダブルは2試合使用しています。

【次ページ】詳しくはこちらで解説!