ベルギー2部リーグで起きた出来事が秘かに話題になっている。アントワープ対テュビーズ戦の終盤に…。

相手チームのボールボーイに時間稼ぎをされたことに腹を立てたのは、テュビーズのフランス人GKケンタン・ブナルドー。思わずボールボーイにボールを投げつけるとこれが顔面にヒット…これに今度は相手選手や相手サポーターが憤慨!結局、ブナルドーにはイエローカードが提示されたようだ。

2点を追う展開だっため、ブナルドーとしては一刻も早く再開したかったのだろうが。

ただ、よく見るとやっとの思いで看板の隙間からボールを取り出したら、すでにゴールに別のボールがセットされていたのを目にして、単にボールを投げ返しただけのようにも…。とはいえ、顔面にボールを食らったボールボーイは笑顔さえ浮かべており、これは相手のほうが一枚上手だったかもしれない。

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら