スソ

「彼はホームでのエンポリ戦で僕を使った。でも、僕は酷かった。調子が悪くてね。足は動かないし、錆びついていたね。

1時間後、僕は交代させられた。そして、そのあとはプレーさせてもらえなかった。

僕はよく練習をした。おそらく今よりもね。しかし、プレーはさせてもらえなかったし、それはなぜなのか理解できなかった。

議論もなかった。彼は明らかに僕を好んでいなかった。そういうことだ。

先日はトリノでセリエAとコッパを戦い、僕はミハイロヴィッチのスタッフに挨拶した。しかし、ミハイロヴィッチには会わなかったよ」

(モンテッラ監督とは?)

「告白すると、長い会話をしたことは今日まで一度もないんだ。『これをして欲しい、君からこれを求めている』とも言われたことがない。

彼はチームがどうプレーするかというアイデアを説明した。ボールを持って、勇気を持って攻撃する。彼はゴールキーパーから攻撃を始めたいと思っている。

そして、選手をピッチに送り出して練習を見る。常にボールを使ってトレーニングをし、モンテッラはその一挙手一投足を見逃さない。

僕は彼が好きだ。そのスタイルは僕に合っている。長いボールを好まず、パスを回したがっている。そして、若い選手を起用することを恐れていない」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら