宇佐美。ヨーロッパにいた時、彼と話をしました。

彼の質の高さ、能力を私は信じています。ボールを受けて自分で違いを生むという珍しいタイプの選手です。

一戦目ではまだ難しいかもしれませんが、2戦目のタイ戦で良いジョーカーになってくれるかなと思ってます。もちろん他の選択肢もありましたが、ジョーカーとして彼が今最適ではないかという判断でリストに入れました。

フォワード:

大迫 勇也(ケルン/GER)
岡崎 慎司(レスター/ENG)
久保 裕也(ヘント/BEL)

3人の選手です。

彼らはより多くの試合に出ている選手たちですね。点はあまり取っていないというのも事実ですけど、しかしその中でも久保は点を取っていますので非常に興味深く思ってます。たくさんの試合で彼は点を取ってきています。

彼を見に行くことも私はしました。他の選手と比較しても、勇気や思い切りの良さを持っている選手です。

岡崎がまた、レギュラーとして最近試合に出ています。代表とまた少し違った役割りでプレーしていますけど。大迫もどんどん成長してきている選手だと思っています。