ミーノ・ライオラ

「それは、インテルのオーナーになった蘇寧グループとは全く違う。私は彼らにも会ったが、アイデアは明確であったし、インテルを世界7〜8位以内のクラブに戻すと息巻いていた。

彼らは何かを成し遂げられるだけの経済的な能力を持つ。彼らはやってのけると確信している。

しかし、ミランの投資家のことは知らないし、これまでのところ非常に厄介な存在になっているよ。

前向きなイメージを持つことはできない。ミランのために大切なことをやろうとしてクラブに入ってきてくれることを願うよ。

まあ、信じられないけどね」

(イブラヒモヴィッチがナポリに行くのではないかという噂があるが)

「ナポリは将来のプランに入っていないね。人生はすべてが変わっていくものだが、ほとんど不可能な話だと思っている。

私は、ナポリのアウレリオ・デ・ラウレンティス会長とイブラヒモヴィッチについて話したことはない。バロテッリについてもだ。

ズラタンはあの街のメンタリティやファンの情熱を愛している。しかし、ナポリを好むことと、ナポリでプレーすることは別だ」

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら