『Guardian』など各メディアは20日、「チェルシーのアントニオ・コンテ監督は、今夏の休暇について話した」と報じた。

今季プレミアリーグ優勝を果たしたアントニオ・コンテ監督。もちろん契約にはボーナスの支払いも明記されており、収入面でも大きな成功となった。

コンテ監督はこの使い方について聞かれると以下のように話し、休暇のために使うが、リラックスという言葉は嫌いだと語ったという。

アントニオ・コンテ

「私にとって良いボーナスになるか?それは、君たちがどう見るかという点によるね!

思うに、おそらく私はイタリアに家を買うために使うだろう。

私の両親がレッチェに住んでいるんだ。そして、私は休暇の時にそこで時間を過ごしたいと思っているんだ。まあ、トリノでも過ごすけどね。

これはいい機会だ。昨年の夏は休暇をとる暇すらなかったからね。EUROが終わって、3日後にはチェルシーで仕事をしていたよ。

今夏は非常に落ち着いていられそうだ。両親と何日か過ごしたいね。生まれた街で」

【次ページ】「過去に目を向けているから敗者になる」