20日に行われたドイツ・ブンデスリーガ最終節。

バイエルン・ミュンヘンは既に優勝を決めていたが、ホームにフライブルクを迎えて4-1と快勝。2位のRBライプツィヒに勝点差15をつけ、圧倒的な強さを見せつけた。

そして試合後にはシーズン終了に合わせたパーティーが行われ、現役を引退するフィリップ・ラームやシャビ・アロンソらのスピーチも。

さらにその後の音楽イベントでは、なんとカルロ・アンチェロッティが歌い手としてステージに!

ちなみにデュエットしているのはアメリカの女性歌手アナスタシア。ちなみにこの日、彼女はアリアンツ・アレーナでハーフタイムイベントに出演していた。

他にも日本で少年時代を過ごしたことで知られるスペイン人シンガーソングライターのアルバロ・ソレールもパフォーマンスを行っている。

ちなみにカルロ・アンチェロッティ監督、セレモニーでもその歌を披露していた。

なお、バイエルン・ミュンヘンの公式Youtubeチャンネルでは優勝セレモニーの模様を全て配信しており、リべリの見事なMCっぷりも見られるぞ。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら