サイドバック:

酒井 宏樹(マルセイユ/FRA)
酒井 高徳(ハンブルガーSV/GER)
長友 佑都(インテル/ITA)
宇賀神 友弥(浦和レッズ)

「今までいた選手ですね。ヒロキ、ゴートク、長友…。

ヒロキはマルセイユで完全な先発ですね。

ゴートクも良いシーズンとなりましたね。またチームを救ったということです。

ユウトはここ最近いいプレーをしていますね。またユウトが自分のパフォーマンスを取り戻したというのは嬉しいですね。

それから長い間ずっと追跡してきた選手(宇賀神友弥)です。

彼の監督(ミハイロ・ペトロヴィッチ)とも話をしてきました。4バックの左として考えています。右もできる感じがします。右利きですけども。3バックで右センターバックもやっていましたよね。

過去にもこのポジションはいろんな選手を呼んでトライしましたけど、今度は彼の番ですよね。

28歳。すごく若いというわけではないですよね。経験はあると思います。この合宿でどのような活躍を見せるか様子を見てみたいと思います」