また、今回の「オーシャンストームパック」では、ピッチでプレーして満足できなければ全額返金のクオリティキャンペーンが実施される。

対象はadidasのオンラインショップのみだが、レシートの有効期間中に「オーシャンストームパック」の対象フットボールシューズを購入し、30日以内に使用した上でもし商品に満足できなかった場合、商品の返品を受け付け購入代金を返金するという。これは驚き!

期間は2017年8月3日(木)から2017年9月3日(日)まで。注意点は以下の通りだ。

■返品受付条件

※レシート有効期間内の購入当日から最大30日以内の日付で、発送伝票に配送業者の押捺があったものが返金対象となります。

※返品受付は、2017.9.29(金)の消印分までとさせていただきます。

※返品時は、返品商品、キャンペーン応募用紙、購入証明の3点をお客さま負担にて送付をお願いいたします。

※日本国内で販売されたシューズのみを返金の対象といたします。

※その他。注意事項に関しては、キャンペーンサイトよりご確認ください。

■返金方法

購入金額を現金書留にてキャンペーン応募用紙に記載の住所に郵送いたします。現金書留は、消印日から30日程度での郵送を予定しています。

■キャンペーン事務局

〒115-8001 東京都北区神谷3-8-1 アディダス OCEAN STORM PACK クオリティキャンペーン事務局 TEL:03-6386-0893

街履き可能なストリート向けモデルも充実しており、気になるシューズを思い切って購入する良い機会といえるかもしれない。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら