なお、スターリングはその後「昨日はとても酔っていたから忘れてしまった」と謝罪したという。

売春婦は「今日受付でお金を支払ってほしい。4000ドルになるように」と伝えると、スターリングは「僕は2000ドルと言った」と返してきたという。

売春婦

「私は合意したお金の半分しか受け取れなかった。最終的には彼も聞いてくれると思っていたけど、テキストメッセージが来るだけだった。もう彼とは関係したくないわ」

なお、スターリングは最後に以下のように売春婦へメッセージを送ったとのことだ。

ラヒーム・スターリング

「僕はクソみたいに酔っていたんだ。そういう時はロコ(狂人)のようになってしまうんだ」

なお、スターリングの給料は週18万ポンド(およそ2570万円)であり、結婚もしている。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら