今年から中国1部リーグに活躍の場を移したFWアレシャンドレ・パト。

天津権健で順調にゴールを量産しているのだが、このほどInstagramにこんな写真をアップしていた。

🎶...You've got a hold of me Don't even know your power I stand a hundred feet But I fall when I'm around you... 🎶
Alexandre Patoさん(@pato)がシェアした投稿 -

こちらは27日(日)にアップされた写真。

中央に写るのは、虎柄のシャツとベレー帽格好良くキメるパト!ここはおそらく新宿の歌舞伎町だ。

パトがプレーする中国超級リーグは8月20日をもって短いブレイクに入っており、27日は試合がなかった。そのため来日していたとも考えられるのだが、画像はちょっと怪しい感じ…?

パトはこれ以外に日本に関係する写真をアップしておらず、この投稿には来日中であることを示す言葉はなく、位置情報もついていなかった。

超ド短期での滞在だったのか、はたまた謎のコラ画像を投稿しただけだったのか…。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら