マッシミリアーノ・ミラベリ(ミラン スポーツディレクター)

(ミーノ・ライオラ代理人のことか?彼とは会う?)

「私はライオラと会う予定はない。ドンナルンマとの契約は2021年まである。何もライオラと話す必要はない。

ドンナルンマとのほうが近いのだからね。我々は彼を売る意図など全くない。

もし彼がチームを離れたいのならば、我々に願うべきである。ただ、私は彼と話したが、そんなことはまったくなかった。

彼はミランを愛している。だから我々は彼を守る。

ミランは、クラブにダメージを与えようとする『例の紳士』から攻撃を受けているのだ。

いつか、ドンナルンマは物事の善し悪しに気づくだろう。例の紳士は、何よりも『演出が巧みなショーマン』なのであると。

我々はそれを笑い飛ばすことができる。しかし、彼から奴を引き剥がすことはできないのだ」

(ドンナルンマにもし大きなオファーがあったら?)

「彼を欲しがるのであれば、まずは我々の要求に応えなければならないよ」

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら