Kashima Antlers 2018 Nike Away

アウェイは、クラブ史上初となるホワイト×ホワイト×ディープレッドのカラーコンビネーションを採用。白のソリッドを採用することで、シンプルな仕様となっている。

衿や脇にアクセントカラーとしてディープレッドを使用。クリーンなイメージの中に、クラブの誇りを感じながらアウェイの地で戦い、勝利を獲得する強い意志を演出。力強く目標に突き進むデザインに仕上げている。

ユニフォームスポンサーは、胸の「LIXIL」、背中上部の「イエローハット」、背中下部の「理想科学工業」、袖の「新日鐵住金」、パンツの「アイフルホーム」がいずれも継続。新たな広告スペースとして注目される鎖骨には、フリマアプリの「メルカリ」と契約を結んだことが発表された。

ボーダーにピタリとハマった『mercari』の文字。2018シーズンのJ1クラブで鎖骨スポンサーを発表したのは鹿島が初めてとなる。

PVもいい感じ!

【厳選Qoly】なぜ?日本代表、2024年に一度も呼ばれなかった5名

ラッシュフォードの私服がやばい