アントニオ・コンテ

「現時点では、5チームがそれを目指して戦っている。

その席は今3つしか存在していない。誰かは必ず弾かれてしまう状況にある。

3ポイントを獲得していくことは、とても重要な事だと思っている。2回負けてしまった。そこで自信が少し落ちてしまっていたからね。

我々はちょっとした問題を抱えながら試合をスタートさせた。しかし、ゴールを決めた後はコントロールできた。

結果を向上させるために、チャンスを作った。クリーンシートを保ち、勝利を得ることは、我々の自信を高めるために重要だった。

私にプレッシャーがかかるのは当然のことだよ。シーズンのスタートからずっとそうだ。

それは、私にとっては重要ではない。しかし、選手の肩にもそのプレッシャーがかかることは理解している。そうなってほしくはない」

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら