自分が言えることは、僕はチェルシーのために戦っているし、来年もまたそうなるだろうということだけだ。

それ以上言うことはないよ。契約が残り一年になったとき、他の人があれこれ言うのは簡単だ。

僕は少しだけそれに悩まされている。なぜなら、それは1つの話題になっており、人々がこだわっているからだ。

しかし、僕は今に集中している。

プレミアリーグの試合に勝ち、トップ4フィニッシュを勝ち取ること、来季チャンピオンズリーグに戻ること、そしてFAカップを勝ち抜いていくことにね。

それが最も重要なことだ。そして、それは我々がグループとしてやり遂げなければならないものだし、自分自身としてもそうだ」

(2014-15シーズンにはPSGにCLベスト16で敗れ、その直後にFAカップでエヴァートンに負けた)

「そのようなことを2度と起こさないことが重要だ。アントニオ・コンテ監督が言っているのはそれだ。

バルセロナ戦で見せたような努力と責任を持って、日曜日の試合に入っていかなければならない。同じレベルのものがあれば、我々は勝てる。

レスターのことはよく知っている。アウェイとホームで違ったチームだ。我々は勝つためにベストを尽くす。

FAカップは偉大な大会だ。昨年は決勝で敗れたから、ウェンブリーでの戦いに飢えている。素晴らしい栄冠を求めている」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら