『FourFourTwo』は21日、「フランス代表FWアントワーヌ・グリーズマンは、ポール・ポグバについて語った」と報じた。

このところマンチェスター・ユナイテッドでの立場が悪化しており、11試合で4回しかスタメンに入らなかったポグバ。モウリーニョ監督との確執もあると言われるほどだ。

フランス代表監督のディディエ・デシャンは、今のポグバは「幸せにはならない」状況にあると認めている。

しかし一方、チームメイトであるグリーズマンは、彼はユナイテッドでの状況に対処していると語ったという。

アントワーヌ・グリーズマン

「彼(ポール・ポグバ)は大きな笑みを浮かべてメンバーに戻ってきたよ。

彼は満足していた。クラブでプレーできないとき、ベストな状況にない時は、簡単じゃないんだ。

僕にもそのようなことはあったし、彼もそれを知っている。

ポールはまだプレーと努力を楽しんでいる。それが何よりも重要なことだよ。