「監督はシーズン中ずっと僕を駆り立てようとしているよ。このような瞬間を実現するために。1つのシュートが、違いを作った。

ゆっくりとその結果が出ているよ。このような瞬間を作るための助けになった。

明らかに、それこそが僕がここに来たかった理由さ。そして、成長し続けたいと思っている。

僕の試合はあまり幸せではなかった。もっとボールを持ってうまくプレーできるはずだったし、少し失望していた。

そして、そのような点では成長する必要があったし、それは可能だと思っている」

(第2戦については)

「我々は、この大会に適応できるだけのクオリティを間違いなく備えているよ。

さらにいいチームと戦うことになれば、チャンスはそれほど多くない。決定力を高めなければいけないよ。

3トップ(マネ、サラー、フィルミーノ)は今季傑出しているし、その決定力を見せつけている。

彼らはいつも脅威になっていて、それは我々にとっていいことさ」

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら