彼らは大いに走ってくれた。そしてフアンフランやサヴィッチなどの選手は戻ってきたばかりだ。

選手たちが試合の後に疲れを見せるのは当然の論理であると分かっているよ。

彼らは大きな努力をしてくれた。しかし、それを日曜日に向けての言い訳にすることは出来ないね。

我々はダービーに向けて全面的に準備を整えなければならない。

そして、我々はいつものように良い状況になるだろう。全ては自分たちにかかっている。いい立場に自分たちを置くためにはね」

「ここに戻ってきて以来、最高のバージョンのジエゴ・コスタだったね。

彼は信じられないような仕事率、ランニング、ゴールへの関与、安定性、規律を見せていたよ」

(マドリードダービーでは勝てる?)

「2位を維持してバルセロナに近づくという意味では重要だ。しかし、いつものように難しい試合になるだろう」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら