そして1年後にはUEFA Proライセンスも取得できるだろう。そうすればどんなチームも指導することが許される。

今重要なことは、ライセンスを手にすることだ。そして、6月にはレアル・マドリーと話をするだろう。

我々は可能性を分析しなければならない。私は違った視点でサッカーを見ている」

(今季限りで現役を離れるチャビ・エルナンデスも同じ講座を受けるね?)

「16名のうちの一人だね。(カタールでプレーしている)チャビは火曜日にやってくるだろう。

多くのチームメイト、そしてライバルが来るよ。講座は楽しいものになるだろうね。

我々は可能な限りの勉強をするつもりだよ」

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら