制裁は受けるだろう。しかし、それが重いものでないことを期待している。

ミランは新しいクラブとして最善を尽くしているという事実を、UEFAが受け入れてくれることを望む。

ただ、制裁については不可避であると思う。

今、新しい会合の予定はない。我々は時を待つ。借金の借り換えについても、今は3つの提案がある。

私は何の予測もしたくはないが、我々は調査に時間をかけ、交渉にエネルギーを注いでいる。すべてが早く解決されることを願うよ」

(補強は?)

「私が見る限りでは、誰も売る必要はない。我々はそれをする義務はない。

我々の考えは、チームを強くすることだ。2~3名の選手でね。そして、2~3名を売る。昨年の夏のようなことをファンは期待すべきではないよ。

そのようなショーは終わった。今回は2~3名の追加だけでチームを改善しなければならない」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら