人々はそれを好む。しかし、ときにそれが拡大してしまうことも事実だ。そして、問題がないときにでも、問題が作られる。

しかし、そうだ。ときに批判は理解するのが難しいものだ。イングランドサッカー協会のツイートもそうだった。

私にとって最も重要なのは、イングランドがイングランドの選手を後押ししようとすることだ。

イングランドのサッカー界が彼らを支えることが重要なのだ。

ハリー・ケインはワールドカップで国際的な試合を戦うつもりだ。そして、誰もが代表チームをサポートしたがっている。

もしハリー・ケインがゴールを決めれば、彼はイングランドの選手として決めたことになる。その時は、トッテナムの選手でも、ユナイテッドの選手でも、チェルシーの選手でもない。

最も重要なことは、彼らを支えることだ。人々にもっとリスペクトを求める必要はないと思う。ただ、もう少し彼らへの愛を見せること。

そういう状況だ。マンチェスター・ユナイテッドの試合の後に起こったようなことは、いい雰囲気を作るためには役に立たないのだから」

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら