またフリーのままでいるかもしれない。正直に行って、コーチングに戻るチャンスが多いようには見えない。

それも問題はない。遅かれ早かれ、何かが起こると思う。私はイタリアに戻ることも問題はないよ」

(イタリア代表はマンチーニ氏が有力だ)

「彼は素晴らしい監督だよ。

国際的な経験を持っている。もし代表チームを率いるのが彼であれば、いい状態になるだろう。

マンチーニはモチベーションが高い。我々が再びスタートできると信じているよ」

(アレックス・ファーガソン監督の病気について)

「サッカー界全体がファーガソンの状態を悲しんでいる。誰もが普段の彼を知っているからだ。

手術は成功したと聞いた。これからの回復がうまく進むことを願っているよ。

彼はトップレベルの人間だ。我々皆が心配している」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら