(メッシのようになりたかった?)

「いいや。彼のようなプレーは好きだけど、メッシは自分の人生を持っていないからね。あれは黄金の刑務所で生きているようなものだよ。

彼はどこかに出かけてドリンクを飲むこともできない。おそらく、彼はそれを気にかけてはいないだろうけど、僕はそうじゃないから」

(君のことを理解してくれた監督は?)

「ポチェッティーノは、エスパニョールにいた時に理解してくれたね。ただサウサンプトンでは変わってしまっていたのかもしれないね。

彼は父親のような存在だったが、最高の監督はアントニオ・コンテだ。彼は常に正しかった!それまでに見たことのないようなものがいつも見られたね。

ルイス・エンリケとは緊張関係があった。しかし、それは彼が率直な男で、嘘を吐くような人物ではないからだよ。

監督としては天才だ。グアルディオラのような感じでね。彼とともにいれば、試合で6ゴール決められると感じられる」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら