「チャンピオンズリーグの優勝予想?チェルシー…がいればね。彼らはいないからな。

マウリツィオ・サッリの下で美しいサッカーをしているよ。彼がナポリでやったことを、ロンドンでもやろうとしている。

これは素晴らしいね。3ヶ月でチェルシーのスタイルを変えた。エデン・アザールはその恩恵を最も受けている選手の一人だね。ゴールだけではなく。

アントニオ・コンテとジョゼ・モウリーニョの下で植え付けられた守備的なスタイルが消えて、アザールは素晴らしさを取り戻した。

チャンピオンズリーグか…挙げるならばリヴァプールだね。前回は決勝まで行ったし、今季はさらに強くなっている。

シティより、バルセロナより、ユヴェントスより、レアル・マドリーよりね」

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら