(レアル・マドリーでの友人は?)

「クリスティアーノ・ロナウドともとてもいい関係があったんだ。彼の家族とも、ガールフレンドともだ。9年間彼と一緒にプレーした。悲しいのは当然だよ。

キコ・カシージャ(現リーズ・ユナイテッド)の退団も悲しかった。ドレッシングルームで彼は隣りに座っていたんだ。

毎日話していたよ。『やあキコ、どうだい?』って。今は彼が隣にいない…。

その逆隣にはギャレス・ベイルがいる。だけどベイルはスペイン語を話せない。英語だけしか使えない。我々はジェスチャーで話す」

「だけどマドリーを離れることは考えたことがない。僕は誰よりも自分を信じているし、離れる理由がない。

自分の仕事に自信を持っているが、もしレアル・マドリーが僕を望まない時が来たならば退団する。悲しくなるが、それでも離れるだろう。

しかし、自分から逃げることはないと確信しているよ」

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら