いよいよ、2019シーズンの明治安田生命J1リーグが開幕する。

22日の金曜日夜に行われるセレッソ大阪対ヴィッセル神戸との一戦を皮切りに、23日土曜日には川崎フロンターレとFC東京による『多摩川クラシコ』が早くも開催されるなど、初戦から注目のカードが出揃った。

各会場では開幕戦ならではの特別イベントも用意されており、その日を心待ちにしているサポーターもさぞ多いことだろう。

そして、例に漏れず期待大のイベントを仕込んできたのが、昨季は怒涛の9連勝でJリーグの後半戦を盛り上げたガンバ大阪である。

ここ数シーズン、「スタジアムに訪れた者に試合外でも楽しさを感じてもらう」ということにエネルギーを注ぎ、その内容でファンを増やし続ける彼らだが、今年の開幕戦も準備万端のようだ。

「ガンバ開幕アオクロまつり」と題したイベントでは、ガンバの歴史を飾ってきたレジェンドOB選手によるトークショーの開催を発表。

同クラブの顔であった、加地亮、武井拓也の両氏が来場し、ガンバ在籍時代の懐かしい昔話から今季のガンバへの期待まで魅力的な話題を提供してくれることは間違いないだろう。

ガンバレジェンドトークショー!

■トークショー実施時間:13:00~13:25(予定)
■場所:場外広場 Gステージ
■出演:加地亮氏、武井択也氏、MC:仙石幸一氏

[★ファンクラブ会員限定★レジェンドOBとの写真撮影会]
さらに当日は、ファンクラブ会員限定でレジェンドOBとの写真撮影会を実施します!
ファンクラブ会員の方は是非応募ください!

■応募資格:2019シーズンファンクラブ会員(既にファンクラブ会員証・情報カードが手元に届いている方)
※応募にはJリーグIDが必須となります
■出演:加地亮氏、武井択也氏
■募集期間:~2/17(日)23:59まで
■応募先URL:【外部リンク】https://www.members.jleague.jp/...
■当選発表:2/18(月)に選者の方へメールにてご案内を致します。

※Gステージのトークショー後、13:30より場内大型ビジョン番組「LOVE FOOTBALL」
に出演予定

引退後に更なる磨きのかかった二人のトークを間近で聞ければ、それだけで満腹になりそうだが、今回はそれだけではない!