NEWホームキットのリリースと同時に、カップ戦用の新しいネームナンバーも発表(リーグ戦用は継続使用)。背番号のセンターにラインを通したデザインが登場した。
Nikeはリリースに合わせてイメージビジュアルを公開。男子・女子両チームの選手がモデルに起用されている。
この新しいユニフォームは、2日からクラブ公式ストアやNikeストアで販売を開始している。
Text by 立野敦史(Qoly LFB Vintage)
NEWホームキットのリリースと同時に、カップ戦用の新しいネームナンバーも発表(リーグ戦用は継続使用)。背番号のセンターにラインを通したデザインが登場した。
Nikeはリリースに合わせてイメージビジュアルを公開。男子・女子両チームの選手がモデルに起用されている。
この新しいユニフォームは、2日からクラブ公式ストアやNikeストアで販売を開始している。
チェルシー、「伝説のCL決勝戦」に触発の特別ユニフォームを発表!
チェルシーとテクニカルスポンサーのNikeは26日、ファンのアイデアを元にデザイン設計した...
『Talksport』は25日、「チェルシーのベルギー代表MFエデン・アザールは、レアル・...
マウリツィオ・サッリ監督のもとでトップ4入りを目指すチェルシー。プレミアリーグ第35節では...
チェルシー、2018-19新ユニフォームを発表!デザインは1980-90年代に触発
今季のプレミアリーグは4位もしくは5位でのフィニッシュが決まっているチェルシー。リーグも残...