フランス1部のナントとキットサプライヤーのNew Balanceは6日、2019-20シーズンに向けた新アウェイユニフォームを発表した。

5月に発表となったホームキットは、新しいエンブレムのデザインが衝撃的だったが、アウェイキットは“過去のエンブレム”と関係のある曲線デザインが登場した。

2019-20シーズンの新ユニフォーム情報はこちら!

Nantes 2019-20 New Balance Away

18-19モデルから引き続きグリーンを採用したアウェイキット。ただし、そのデザインは昨季とは全く異なる。エンブレムやスポンサーロゴなどはホワイトで統一する。

背面はシンプルにグリーン一色に。近年のアウェイキットでは、グリーンがお馴染みの色となりつつある。

アウェイキットの特徴は曲線状の風変わりなグラフィック。このデザインは、クラブがこれまでに付けてきたエンブレムや、ホームスタジアムのスタッド・ドゥ・ラ・ボージョワールにインスピレーションを得たという。

パンツの色はシャツと同じグリーンで、ソックスは濃淡のグリーンに。基本的には全身同系色でまとめている。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら