今季バルセロナに移籍したアントワーヌ・グリーズマン。

本人もバルサでは苦しむことは分かっていたものの、得点は伸び悩んでおり、リオネル・メッシとの不和説も絶えない。

そのグリーズマンがメッシとルイス・スアレスとのディナーについて明かした。『UEFA.com』でこう述べたという。

アントワーヌ・グリーズマン

「僕は自分から会話を始めるタイプの人間じゃない。

でも、レオ、ルイス、僕はお互いのことを理解するようになってきた。

僕らはもうすでに一緒にディナーにも行ったんだ。

僕らの関係は時とともによくなっていく他はないさ。

ピッチ上で僕らがより快適に感じるようになるのは確かだよ」

すでに一緒に食事にも行き、関係性を深めているところだそう。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら