先日行われたワトフォード対マンチェスター・ユナイテッドの試合は2-0という結果で終了した。

プレミアリーグ最下位に沈んでいるワトフォードを相手に、マンチェスター・ユナイテッドが敗北してしまうという衝撃的な結果になった。

その失点の原因の一つになったのが、マンチェスター・ユナイテッドの守護神ダビド・デ・ヘアの大きなミス。世界最高クラスのGKとしては驚くようなキャッチミスを犯してしまったのだ。

話題になっているのは、そのミスの場面を見ていたあの「大物OB」二名、ギャリー・ネヴィルとジョゼ・モウリーニョの反応だ。

偶然彼らはトッテナム対チェルシーの試合前に行なわれるインタビューを撮影しているところだった。

その際、隣のモニターでダビド・デ・ヘアが例のミスを犯した映像が流れると…。

インタビューそっちのけで頭を抱えるネヴィル。

インタビュアーのジェフ・シュリーヴスはモウリーニョに「彼のアンプロフェッショナルな性質についての意見は?」と冗談を。

モウリーニョはそれに対して「彼はマンチェスター・ユナイテッドとのつながりを隠すことはできないと思うが、非常に優れたプロフェッショナルだよ」と答えている。

【厳選Qoly】本日初戦!U-23日本代表、パリ五輪出場を左右する「キープレーヤー」5名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら