レアル・マドリーでの立場が微妙なものになっているウェールズ代表FWギャレス・ベイル。再開初戦で筋肉を痛めてしまい、バレンシア戦ではベンチ入りしたものの出場なし。

そうしたなか、ディミータル・ベルバトフがベイルについて語った。『Betfair』に対して、こう述べていたそう。

ディミータル・ベルバトフ

「ギャレス・ベイルはあまりプレータイムを得られていない。

無観客試合は彼が自信を回復する助けになるかもしれないね。でも、ファンたちはTV観戦でも彼にブーイングしているのが想像できる。

一部のレアルファンが自分たちの選手にブーイングをするやり方はまったく理解できない。

彼が受けている批判は他の選手たちよりもややパーソナルなものだと思う。

彼が何をしても、たとえ1試合で5ゴールを決めたとしても、批判するファンはいるだろう。

彼が受けている批判の量からすれば、彼がまだレアルにいることは謎だ。

ただ、何かが機能しており、彼はそれを気に入っている。

とはいえ、彼が何をしても常にネガティブなものになるのは理解できないね」

ベルバトフとベイルはともにトッテナムでプレーした選手。スパーズ時代のベイルがどれほど凄かったのかが分かる一撃がこれ!

このブチ抜き方はすごい!

【関連記事】レアルがプレミアから獲得して「大失敗した」選手たち

こういう弾けるような笑顔も最近は見られていないが…。

【厳選Qoly】日本代表、「初招集」と驚きの「電撃復帰」があるかもしれない5名