2018-19 3rd
永遠に記憶に残る6度目の欧州制覇を成し遂げたことで、ユニフォームの売り上げがクラブ史上最高となった2018-19シーズン。
多くのファンは、紫とオレンジのアウェイユニ(以下画像)のほうがサードに相応しいと思っただろう。
80年代後半の人気のアウェイユニを復刻させたグレイのサードのほうが(本来は)アウェイにふわさしいと。
Text by 井上大輔(編集部)
永遠に記憶に残る6度目の欧州制覇を成し遂げたことで、ユニフォームの売り上げがクラブ史上最高となった2018-19シーズン。
多くのファンは、紫とオレンジのアウェイユニ(以下画像)のほうがサードに相応しいと思っただろう。
80年代後半の人気のアウェイユニを復刻させたグレイのサードのほうが(本来は)アウェイにふわさしいと。
南野のリヴァプール、2大ブランドによる「90年代後半のユニフォーム」まとめ
90年代前半はadidas一色だったリヴァプールのユニフォーム。だが、後半に入るとadid...
リヴァプール、80年代を駆け抜けた「赤いユニフォーム」まとめ
南野拓実が在籍するリヴァプール。赤いユニフォームはクラブの伝統だが、そこに今では当たり前と...
普段使いもOK!南野のリヴァプール、「人気のレトロユニフォーム」4選
クラブの過去の歴史を着る。それがレトロジャージの魅力の一部分といえる。そんな復刻デザインの...
「2010年代の最高ユニフォームランキング、TOP30~11はこれだ」
2010年代が終わり、新たな2020年代を迎えた。ここでは、『Soccerbible』によ...