マンチェスター・ユナイテッドでは成功できなかったものの、古巣クリスタル・パレスに復帰すると活躍を続けているウィルフリード・ザハ。
昨季は移籍を志願したものの、チームが放出を拒んだとされている。アーセナルも移籍先候補として挙がっているが、本人がそれを匂わせたと話題に。その映像がこちら。
Wilfried Zaha pointing at a 'ZAHA TO ARSENAL' neon sign in a nightclub 👀 pic.twitter.com/77neV3y9kz
— Metro Sport (@Metro_Sport) August 9, 2020
ナイトクラブの壁に表示されたのは「Zaha to Arsenal」というネオンサイン。それをザハとみられる人物が笑顔で指差しているというものだ。
【関連記事】大ショック!「残留宣言」後あっさりクラブを去った10名のスター選手
そうしたなか、ザハはInstagram上で「自分はオフをただ楽しんでいるだけ。他人がやる全てをコントロールできるわけじゃない」とのメッセージを出した。
また、この映像を最初にポストした人物も「昨夜のおふざけにザハが加わっていないことを認める。あれは自分がやった単なるジョークだった」としている。
それでも、現地紙はザハがアーセナル行きを望んでいるのは確かだと伝えているが…。