コンプリートスタイルはこのような感じ。パンツとソックスもイエローとゴールドで彩りシャツと統一する。

シャツにはJA全農福島、福島民報社、菅野建設工業の各スポンサーロゴを掲出。なお、クラブでは現在「胸スポンサー、背中スポンサー、パンツスポンサー」を募集中とのこと。

GKユニフォームは、今季フィールドプレーヤーが着用しているホームキットを使う。

東日本大震災での福島第一原発事故に伴う福島県産品への風評の払しょくに繋げるべく、クラブは2017年より桃ユニフォーム(3rdキット)を発表してきた。

そして今年は新たに、クラブの農業部で2018年より取り組む『お米』をモチーフにした4thキットが登場。これほどまでに農作物をキットデザインに取り入れるクラブは、世界的に見てもかなり珍しい。

【関連記事】Jリーグ 2020シーズン新ユニフォームまとめ(J1・J2・J3)

【厳選Qoly】なぜ?日本代表、2024年に一度も呼ばれなかった5名

ラッシュフォードの私服がやばい