28日に行われたチェルシー対アストン・ヴィラの試合は1-1の引き分けで終了した。

オリヴィエ・ジルーが34分に先制点を奪取したものの、アンワル・アル・ガージーが50分に同点ゴールを奪い、勝点1を分け合う結果となった。

この試合はAmazon Primeでも放送されたのだが、キックオフ前に主審のスチュワート・アトウェルとチェルシーFWタミー・アブラハムの間でこんな場面があったそう。

【写真】間が絶妙におかしい

アブラハムが拳を合わせようとするも、アトウェル主審はまったく気づかず…。肩を叩こうとしたら絶妙のタイミングで屈んだために触れず…。

ただ最後にはアトウェル氏が苦笑いするアブラハムに気づいてタッチ!なんとか挨拶を交わすことができたぞ。

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら