上海申花からのローン移籍で加入しているが、その契約は今月末まで。そしてそれと同時に上海申花との契約も満了を迎える。

【動画】加入からすぐ結果を残し、離脱したラッシュフォードの穴を埋めたイガロ

彼は来月どうなるのか?『ESPN』のインタビューに応えた彼は以下のように話したとのことだ。

オディオン・イガロ

「今はマンチェスター・ユナイテッドにいるが、今月末にはどこに行くのかわからない。可能であればここに残りたいが、そうでなければ退団しなければいけない。

僕には選択肢がある。代理人の仕事を待っているよ。月末には何が最善なのかを判断しなければいけない。

可能であればMLSでプレーしてみたいが、それが可能なのかどうか確認するのを待たなければならない。

僕はMLSを見てきたよ。リーグはうまくやっているし、アメリカでプレーしてみたいね。

オファーを待っているよ。もしチャンスがあるのであればね。それを手に取るだろう。リーグはいいし、いい生活がそこにある。好ましいよ。

多くの選手がそこにいる。ゴンサロ・イグアインもジョバニ・ドス・サントスもね。もしチャンスがあれば行きたいよ。

経験豊富な選手たちがそこに行ってうまくやっている。それが自分にとってもチャンスになるよ。

経験豊富な選手たちがそこに行ってうまくやっている。それが自分にとってもチャンスになるよ。

デイヴィッド・ベッカムがオーナーをしているインテル・マイアミは成長している。だからチャンスがあれば不可能じゃないよね」