昨年9月に発売されたコナミ「eFootball ウイニングイレブン2021」。シーズンアップデートということでお手頃な価格で提供されている。

そうしたなか、『ウイニングイレブン』は久保建英とのパートナーシップ契約締結を発表した。

ウイニングイレブン、久保建英と契約 獲得エージェント配布も!
「ウイニングイレブン」シリーズでは、これまでにマーカス ラッシュフォード選手(マンチェスター ユナイテッド)やアルフォンソ デイヴィス選手(FCバイエルン ミュンヘン)らとのパートナーシップ契約などを通して、次世代を担う若手サッカー選手をサポートしてきました。

この度、本取り組みを拡大すべく、新たに久保 建英選手とのパートナーシップ契約を締結しました。

このパートナーシップ契約締結を記念して、久保選手が“注目選手”として登場することが決定しました。

久保選手を獲得できるエージェントを3月25日のメンテナンス終了後からプレゼントします。

また、「ウイニングイレブン」シリーズは久保選手への応援キャンペーンを実施してまいります。

皆さんもぜひ #VamosTAKE #takefusakubo をつけて応援メッセージをSNSで投稿し、一緒に久保選手に想いを届けましょう!

久保選手の今後の活躍に、是非ご注目ください。「ウイニングイレブン」シリーズでは今後も若手サッカー選手をサポートする取り組みを拡大してまいります。

■エージェント配布期間

2021/03/25 11:00 - 2021/04/08 10:59(JST)

※受取条件

myClubのチュートリアル完了」
ウイニングイレブン、久保建英と契約 獲得エージェント配布も!

久保は「この度、『ウイニングイレブン』シリーズとパートナーシップ契約を締結し、サポートいただけることになりました。今後は、ウイニングイレブンとともに、挑戦・成長して参ります」とのメッセージを発表している。

【写真】ぼくらがお世話になった「ウイイレ最強戦士たち」

契約を記念して、久保をゲーム内で獲得できるエージェントの配布も行うとのこと。