11日に行われたEURO2020決勝戦。イタリア代表がPK戦の末にイングランド代表を撃破し、優勝を果たした。

この試合を巡っては多くの混乱が発生しており、会場となったウェンブリー・スタジアムではチケットを持っていないにもかかわらず会場に侵入しようとする者が大量に現れ、警備が突破されてしまった。

街の中でも多くのファンがゴミなどを散らかし景観に悪影響を与えたり、両サポーターの乱闘に発展したりなどの事件が発生している。

そして今回『The SUN』に報じられたのが、東ロンドンにあるイタリアンレストランで撮影されたという映像。

試合終了後にイングランドファンとイタリアファンがもみ合いとなり、店内はもみくちゃに。数十人が乱闘に関与するなか、一人の女性がもみ合う男たちに向けてテーブルをぶん投げた。

【動画】白いドレスを着た女性、丸テーブルを喧嘩する男性に向けてぶん投げる

乱闘が起こったのは11日日曜日の試合後、午後10時55分頃からであったとのこと。

このあと警察が応援を呼び、事件のきっかけを作ったとされる男性1名を逮捕。軽度のケガを負っていたことから病院での治療を受けさせたあと、身柄が拘束されたようだ。

EURO2020の試合をめぐる混乱では、会場で53名、それ以外の場所で30名が逮捕されている。トーナメント全体では130名の逮捕者が出ているそう。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら