生え抜きとしてキャリアを捧げてきたバルセロナを退団するリオネル・メッシ。カンプ・ノウでのお別れ会見では感極まり涙していた。

一部のバルサファンは彼の自宅に押しかけてたというが、そこで起きたメッシの息子とのやり取りが話題になっている。

『Ole』などがその会話の内容を伝えている。あるバルサファンが「俺たちはメッシのことを嘲笑するよ」と皮肉交じりに発言すると8歳のティアゴくんは「僕もあなたの父さんをあざ笑うよ」とすぐさま言い返したとか。そのシーンがこちら。

ティアゴくんの即答ぶりに周囲の人達は爆笑していた。

【動画】仲良すぎぃ!ティアゴくんとスアレスの仲良しシーン

なお、メッシのプライベートジェットがPSG関係者が滞在しているイビサ島に飛んだものの、メッシも代理人である父親も搭乗していなかったとか。

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら