今週末にアーセナルとのロンドンダービーを控えているチェルシー。水曜日にはスタンフォード・ブリッジで公開トレーニングを行った。

そこではチャンピオンズリーグやUEFAスーパーカップのトロフィーがファンの前に公開され、今夏復帰したロメル・ルカクのお披露目も行われた。

しかしそのトレーニングの最中、スタンドに詰めかけたファンの一人からFWティモ・ヴェルナーに向けて「クラブから出ていけ」という声が…。

【動画】ヴェルナーに対しての厳しい声…女性サポが反論

サポーターをピックアップし、スコア予想を聞いていたときだったという。指名された一人がマイクを通して「正しいことをしよう、ヴェルナーをクラブから追い出せ」と話した。

ただ周りのサポーターはそれに反発。女性ファンは「あなたが出ていけ!あなたは誰?自分を何だと思っているの?出ていけ!」と叫んでいるようだ。

昨季RBライプツィヒから4750万ポンド(およそ71.8億円)で加入したヴェルナーは、公式戦54試合に出場して12ゴールという成績だった。決定力を欠く場面が多かったため、ファンやメディアからの評価は分かれている。

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら