14日に行われたUEFAチャンピオンズリーグのヤングボーイズ対マンチェスター・ユナイテッド。

ユナイテッドがクリスティアーノ・ロナウドのゴールで幸先よく先制したものの、その後アーロン・ワン・ビサカが退場となってしまい、10人での戦いを余儀なくされた。

それによって優位になったヤングボーイズは後半に1点を返して追いつくと、試合終了間際にジェシー・リンガードのパスミスから追加点を奪取。大逆転勝利に成功している。

ただ、この試合ではもう一つ大きな話題も。拮抗した展開が続く中、78分にピッチに乱入者が…。

陽気に前転しながら警備員にとっ捕まる場面が話題になった。

【写真】CL決勝に乱入の水着女性、UEFAから「すごい贈り物」を貰ってた!羨ましい

『The SUN』によれば、なかなかの存在感を見せた乱入者に対して、マンチェスター・ユナイテッドのファンからは「彼はドニー・ファン・デ・ベークよりも仕事をした」というコメントがあったそうだ。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら