プレミアリーグ第30節、トッテナムはウェストハムとのダービーに3-1で勝利した。

ヒーローになったのは2得点を叩き出したソン・フンミン。彼が後半アディショナルタイムに交代になった際、アントニオ・コンテ監督が見せたこんな表情が話題になっている。

これ以上ないほどの満面の笑顔で抱きつきハグ!

海外のファンたちは「登校初日の学校から帰宅した息子を出迎えるお母さんみたい」、「マジでそれ」などと反応している。

【動画】愛されすぎ…ソン・フンミン、守護神ロリスとのいちゃいちゃシーン

試合後、コンテ監督は「ソニーは本当に本当にいい選手。大事な選手であると同時にいい人間でもある」とソンを誉めちぎっていた。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら