マンチェスター・ユナイテッドのエリック・テン・ハフ監督は、ある選手の行動について「受け入れられない」と語ったという。

テン・ハフ監督がこのコメントをしたのはオランダの『AD』に対して。彼は以下のように話したとのこと。

エリック・テン・ハフ

「私は間違いなくあのようなものを容認することはない。

これは認められないものだ。誰にとってもね。我々はチームであり、最後までとどまらなければならないんだ」

名前は出されていなかったものの、これはラージョ戦で試合終了を待たずしてチームを離脱したクリスティアーノ・ロナウドらを指してのコメントだったと伝えられている。

今夏マンチェスター・ユナイテッドからの退団を求めているロナウドは、先日行われたラージョ・バジェカーノとの親善試合で前半のみプレーした。

【写真】 ユナイテッドが「ロナウド後に獲得したウイング、最高の5名と最悪の5名」

そして、数名の選手とともに後半が行われている間にオールド・トラッフォードを離れたとされており、その場面はサポーターによって目撃されていた。

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら