サウジアラビアのアル・ナスルに電撃移籍したクリスティアーノ・ロナウド。

現在、レアル・マドリーはスーペルコパのためにサウジに滞在しており、アル・ナスルの練習施設でトレーニングを行っている。そこでロナウドは古巣レアルの選手たちと対面を果たし、旧交を温めていた。

ただ、“BBC”を形成したカリム・ベンゼマとロナウドの写真はなし。『Marca』によれば、ベンゼマはその件についてこう述べていたそう。

「僕らは友達だと言うために写真を撮る必要はない。

写真はインスタグラムやツイッターのためであり、それは別の世界だ。

僕らは互いに挨拶する時間がなかった。自分はトレーニングをしていたし、その後、彼も練習に行ったからね。

明日、スタジアムで彼と会い、ちょっと話ができればいいね」

SNSでアピールする写真は必要ないし、単なるすれ違いだったと説明していたようだ。

【関連】タトゥーを彫っていない世界最強のスター選手11人(2023年版)

ロナウドは19日に行われるアル・ナスルとアル・ヒラルの合同チームとPSGとの親善試合で新天地デビューを果たす可能性がある。

【厳選Qoly】なぜ?日本代表、2024年に一度も呼ばれなかった5名

ラッシュフォードの私服がやばい