「彼の動きは、この世のものとは思えないよ。

加入当初は時間が経てばチームが彼に対処する方法を見つけるのではないかと思ったが、全くそうではなかった。

彼の捕まえにくさ、頭の回転の速さは、すでに並外れていたセルティックの攻撃にまったくの別次元を加えている。アバディーン戦での2ゴールは、それを完璧に要約するものだ。

また、彼が笑顔でゲームを楽しんでいることはボーナスさ。

大事な場面で違いを生み出す今シーズンの亨梧はまさに超人的だ」

今シーズンの古橋の活躍は圧巻だったようだ。

【関連記事】日本人もいるぞ!「宇宙人」扱いされた7人の超人選手

セルティックは6月4日のFAカップ決勝でシーズンを終えるが、古橋のゴールで3冠達成となるだろうか。

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら